人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦検診*27週目*

妊婦検診*27週目*_c0159304_1403015.jpg
今回から 2週間ごとの検診。だんなチャンが生で超音波画像を見たいというので、お休みに合わせて予約を取ってました。

今日も胎盤の位置を確認したんですが、どうも「前置胎盤」らしい・・・

こうなると帝王切開で出産になります。高齢での出産なので、もしかしたら帝王切開かな~とは思っていたけど、まさか前置胎盤だとは。。。

出血に要注意。 私よりもだんなチャンの方が凹んでました。 帝王切開でも元気に生まれてくれればいいよね☆



妊婦検診*27週目*_c0159304_1462457.jpg


そのだんなチャン、夕べはポトフを作ってくれました。

これは彼の得意料理。

でも、旦那様、こんなにたくさん作っても食べきれないよ(´~`;)  22cmのルクにいっぱいできました。

母からもらった「ブリ大根」と一緒に頂きます♪

by okirakumama-f | 2008-02-06 14:14 | *マタニティライフ